M3お疲れ様でしたー!

きゃぽーい! 

今回のM3、とっても人が多かったですねー!!

そんなこんなで新譜「GAME」をお手に取ってくださった皆様!!

本当にありがとうございましたー❤

「GAME」ですが、嬉しいことに予想以上にお手に取って頂きましたので

今後ショップ委託の予定はございません。

もし、気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら

次回のM3までお待ちいただければと思います(もちろん当選したら・・・ですが)


ライブのお知らせ〜!

5/10(日)にアニソンコピーバンド「オレンジテール」で参戦しまーす!

次は歌詞忘れない!!  そして、MCで噛まないwww

5//10(日)OPEN:18:00〜  START:18:30〜

Gonnafly秋葉系stage Vol.14 秋葉原PAGODA

オレテの出演は3バンド目でーす。20時くらいかな?? たぶんーw

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!!

投稿者:yuka 2009年05月07日 16:05
Search